Entries



-件のコメント

[C59] *<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*

†+。:.゜*<(´>∀)人(´・ω・)ノ[メ][リ][ク][リ]ヽ(・ε・*)人(-д-`)>*゜.:。+†
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/31-5ccc35aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶり・・・

近、萌とか、ヲタが世に広まってるのはまぁ、いい傾向なんですが・・・
ちとやりすぎな気も。
今日、学校帰りに、ゲマズへCDを買いに行きました(新作です)
すると、結構幼い子もいるじゃぁありませんか。
ってか、つれてくる親も親だ・・・。
まぁ、来るのは100万歩くらい譲ってよしとしましょう(小さい子にはあまり教育上よろしくないものも普通に置いてますが・・・)
親子3人で買っているもの・・・
「遊戯王」ですか!
ここにまで来て買うものか、と。
普通のデパートに行けば売ってるだろうとw
なぜわざわざココまで来て買うのかとw
ってか、ココで「デュエル盤」を買うなとw
ここで買うものでは100%ないですね。
ってか、正直邪魔だった・・・
と、いうわけで・・・
ゲマズに行って、デパートにも売ってるような浅い物を買うのは控えましょうw
見ててとても痛いですw

以上!


~本日のさらし~

179.151.150.220.ap.yournet.ne.jp

pl1079.nas922.o-tokyo.nttpc.ne.jp

p8223-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

こちらも見てて痛いですw

1件のコメント

[C59] *<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*

†+。:.゜*<(´>∀)人(´・ω・)ノ[メ][リ][ク][リ]ヽ(・ε・*)人(-д-`)>*゜.:。+†
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/31-5ccc35aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

