Entries



-件のコメント

[C62] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 優香
  • URL
  • 編集

[C63] ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

模試かぁ~・・・・(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
無理をせずに、時間のあるときゆっくり更新してください。
大変だけど、もうちょっとしたら落ち着くと思うので、それまで
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/34-205b6bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーん・・・

さびさの更新。
ってか、結構疲れ気味・・・。
土曜には全統模試だし・・・
んー、これも学生の宿命ってやつなのかも。
まぁ、明日も早いし、とっとと寝よう。

~本日のさらし~

OFSfa-07p4-209.ppp11.odn.ad.jp

ほんと、まぁよくやるよね。

2件のコメント

[C62] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 優香
  • URL
  • 編集

[C63] ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

模試かぁ~・・・・(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
無理をせずに、時間のあるときゆっくり更新してください。
大変だけど、もうちょっとしたら落ち着くと思うので、それまで
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/34-205b6bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

