Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

ゲーセン行ってもクレーンゲームしかやらん私w
楽しいけど・・お金がすぐ飛ぶw"(/へ\*)"))ぅぅぅ
では、また来るねーバイバーイ(*’-’*)ノ”
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 沙雪(めか)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/4-48968878
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カウンターストライクネオ!

今日は、割と早めに学校が終わったので、早速CSNをやりにいつものゲーセンへ。
まぁ、こないだボコボコにやられて、レートが1000台になっていたので、コミュニケーションノートに「私はカスだw」と書き込んでいたんですが。
「いつもレート1000台の私は、あなたをさらに上回るカスですねw」と。
ついでに
「○○に暗殺依頼をしておきました」
∑(゜∀゜)ナヌッ!!
狙われちまうのか・・・と思いつつ、CSNは殺し合いのゲームなので、それは当たり前なんじゃないかと気づく。
んで、部の仲間も、私暗殺に便乗。
ヤヴァイ。
1対複数で勝てるわけがない・・・と。
仕方がないので、別鯖でプレイ。
野生のカンが割りと当たり、一試合目、17フラグ。
なかなかの好成績w
仲間も、指示に従ってくれるし・・・
と、30分終了。
何とか、レートを1200まで上げ、まだ時間があったので、200円だけ使ってプレイ。
んー、一番ミスったのは
「全体チャットで、仲間に作戦指示。」
どうりで、人が来てくれなかったわけねw
チームの人が「全体で指示出すな」と言うまで素で気づかなかったw
スミマセンでした・・・
んで、なぜかわからないけど、レートが400くらい減少。
原因不明・・・。
そして終了後、友人Aが海底基地で

1対敵チーム全員

とやり合って
Aは1人倒し、その後倒されてましたが
レートが800上昇。
すげえ。
ハンパじゃないw
どうやら、レートは、1対複数で戦って、1人以上を道連れにするとかなり上がるようです。
と、まぁ報告はこんなとこ。

明日はやすみだー。

ついでに、CSN掲示板を作ってみたw
Web上探しても、これといったものが見つからなかったので。
とりあえず、リンクはっときます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C12]

ゲーセン行ってもクレーンゲームしかやらん私w
楽しいけど・・お金がすぐ飛ぶw"(/へ\*)"))ぅぅぅ
では、また来るねーバイバーイ(*’-’*)ノ”
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 沙雪(めか)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/4-48968878
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

