Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/41-2e0818e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵な出会い!

日なのに、何をやってるんだ・・・と思う今日この頃。

さてさて、トリスタですが・・・
>土曜。
とりあえず、シャトヤーン様と、ちとせさんにだめもとで「こんちは~」と送ってみる。
シャトヤーン様、当然いるはずもなく、まいいか。と思ってましたが。
ちとせ嬢。
なんと、つながっちゃいました。
「こんちは~」と返事が。
まさか!!と。
んで、いろいろ調べて名前を特定したことを話しました(ってか、結構ヤヴァイ行為してるなと思った)
まぁ、そこはGA好きな仲間ってことで意気投合。
日曜に集会あるよ。といわれ、参加することになりましたw

>日曜
約束の時間になるまで、ちょいとLV上げ。
んで、約束の時間の15分前、場所に到着。
ってか、見当たらない。
仕方がないので、ちょいと寝て待ってると
いつの間にかちとせさんがログインしてた。
んで、情報表示で、場所を特定して、GO。
自分も合わせて4人、とりあえず、挨拶しました。
まぁ、ちょいと緊張してたので、あんまししゃべれずw
んで、とりあえず、部屋作ってもらって中に入ってしばらく雑談。
そしたら、友人から最近入ってなかった例の人物がオンした!との情報ゲット。
んで、とりあえず、転職アイテム受け取ってなかったので、一旦落ちて取得。
そのあとは・・・
いよいよやつを出すときが来た・・・と。
かなりヤヴァ目のネタキャラ「ミルフィー桜葉」を投入。
ウサギなのですが、理由は
「MLのとき、ミルフィーがサンドバッグを打っていたシーンから」と。
かなりコアなネタ。
んで、武器、盾、兜など、外見を変える装備は一切なし。というかなりストイックなキャラ。
LV上げでしか強くできない。
ってなキャラを投入。
反応は上々。
で、シュトーレン用の銃も貰いました、サンクスw


とまぁ、休日の素敵な出会いでした。
ってか明日テストだし。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/41-2e0818e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

