Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

訪問の挨拶遅れました…
ちゃんと拝見させていただいておりますw
それから、リンク有難うございます♪
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 烏丸・ちとせ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/43-36eab1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新隊員!?

ストから解放されました。

ってなわけで、トリスタです。
エンジェル隊、新隊員誕生。
ミントw


mint



猫です。MLの口紅シーン=モデルが元だとか。
GAⅡの設定に伴って、支部長=開拓者ってことで、掘りメイン。
ってか、掘りしかしないという、またまた極キャラ。


mint2



掘ってる姿が、アニメのミントに似てるとか、似てないとか。
まぁ、かわいければよしということなので、それでもいいかもしれませんw
早くLV10になって、エンジェル隊に入隊よろ~。


そして、家に帰る前・・・
学校帰りにカラオケ、ええ、制服ですとも。
ひょんなことから、参加することになりました。
4人で、4時間ほどw
ってか、早くも「Wing of Destiny」があったので、歌ってきました。
んで、一部始終を、ケータイで撮って保存。
「Eternal Love」も同様に保存。
あとは、ネタで「グレートマジンガー」「宇宙刑事ギャバン」など。
「Born to be happy」もありました、歌いました。
まぁ、そんなとこです。

P.S.
見てくれているかわかりませんが、ちとせさん、リンクどうもありがとうございます、こちらからもリンク張っておきますのでw


以上ー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C67]

訪問の挨拶遅れました…
ちゃんと拝見させていただいておりますw
それから、リンク有難うございます♪
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 烏丸・ちとせ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/43-36eab1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

