Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/44-9c02bfd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ転職~

ばらくトリスタネタ続けようかなと思ってます。

ピース祭りですね、ハイピース祭り。
ピース集めまくってアイテムゲット!とかで。
ってか、一周年記念スキル。
幸運+10%か・・・と思いきや

「な、ナニィ!? 幸運UPだとぉ!!」と。

こりゃ、ミルフィーに覚えさせねば!と、思いつつも、今日はオンせず。
あと、シュトーレン中佐用に「ドリラーガン」も欲しいw
まぁ、マッタリ集めますか・・・と。
ってか・・・
もう一つの、ホワイトデーイベ。
ありゃ無理でしょ、LV10には。
LV300↑の敵をどうやって倒せとw
誰か、手伝って~(ここで言っても意味ない)
で・・・。
とりあえず、牛がもうすぐ転職(LV58 TMLV49)
LV上げは楽なんだけど、TMLVがなぁ・・・
アイテムは集まってるし、あとはLV上げだけ。
今週中には転職したい。

ってわけで、明日はテスト返却日。
その後物理30分(ワケワカラン)
ヴァカな学校の教師はやっぱヴァカな気がします・・・
まぁ、入学して後悔はしてないですけど。

今日は以上ー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/44-9c02bfd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

