Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/46-1ba48659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 転職!!
牛さん転職しましたよ~。
アイテム提供してくれた獅子さんと、いまだ200万Gの借金があるヒツジさんに見守られてw
んで、ついでにホワイトデークエやってきました。
同じく、獅子さんとヒツジさんに手伝ってもらってw

さて、明日はGA&エンジェル隊合同集会(勝手に名付けちゃいました)
ですね。
ってか、勝手に名づけちゃまずいなぁ、ああまずいナァ・・・。
でも、明日はぜひともシャトヤーン様に来てもらいたいw
ぜひとも会いたいです!

っと、まぁ、明日に備えて早く寝ますか・・・。

P.S.
ちとせとカズヤのデュエットCD
酷すぎですね。
いや、曲とかは、いい壊れ具合でいいんですけど。
取説みたいなあれ。
アレの、歌詞はみ出してるわ、歌詞違うわ、挙句の果てに、曲のタイトルまで違う・・・。
ブロッコリーしっかりしてくれ・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/46-1ba48659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

