Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] お大事に・・・

体調を崩してるみたいなので、ちょっと心配です。
元気が一番なので、ゆっくり休んで、元気になりましょう!子供ってかわいいよね~!
いっぱいかわいがってあげてね!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C14]

私もお休みでした・・・でもやることといったら漫画読むくらい"(/へ\*)"))
子供わたしは大好きなのーw従姉妹の子とかかわいくてかわいくてw
[超合金]・_・)ノシ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 沙雪(めか)
  • URL
  • 編集

[C15] 子供・・・

【汚】_・) なんか、のほほんな休日だな。

子供はかわいいねw・・・・寝てれば!!
ウチにはいないが、兄貴のとこの子供たちは・・・・・

_| ̄|○ ・・・元気です・・とっても・・・・・

【汚】_・)ノシ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/5-1c26d875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休日。

てさて、今日は学校もなく、休日。
4時半くらいまで寝てました(午後)
んで、何か親が言ってるのが聞こえましたが、めんどくさいので寝たフリ。
自慢じゃないですが、寝たフリは結構得意だったりします。
んで、寝ててもらちがあかないので、とりあえず、眠い目をこすりつつ起床。
下に降りてみると、いとことその母が来ていました。
さっすが、特に何も起きそうにない休日にネタ提供をありがとうと思いつつ、飯をほおばる。
いとこといっても、2児の母です、まだ子供は赤ん坊ですが・・・
一人は寝ていました。
一人は抱かれてました。
つか、子供は見飽きた。
うちのいとこ達は、みんな成人済みで、実家に行けば、子供がわらわら。
もう見分けなんかつかねえYOと。
そんなこんなで、寝起きということもありはなすことも無く、ぼー。
寝ている子供の小さい手に人差し指をつっこんでみたら、ちょっと握られるような感じが。
暖かかった。
その後、帰るそうで、さっき寝てた子も起きて、車に乗っけられて帰っていきました。
なんか、最後見送る時に、嫌がられてた気がする。
めっちゃ泣きそうになってたし。
そんなこんなで、特にやることは無かった一日でした。

悪いか!こんな休日でっ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C13] お大事に・・・

体調を崩してるみたいなので、ちょっと心配です。
元気が一番なので、ゆっくり休んで、元気になりましょう!子供ってかわいいよね~!
いっぱいかわいがってあげてね!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C14]

私もお休みでした・・・でもやることといったら漫画読むくらい"(/へ\*)"))
子供わたしは大好きなのーw従姉妹の子とかかわいくてかわいくてw
[超合金]・_・)ノシ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 沙雪(めか)
  • URL
  • 編集

[C15] 子供・・・

【汚】_・) なんか、のほほんな休日だな。

子供はかわいいねw・・・・寝てれば!!
ウチにはいないが、兄貴のとこの子供たちは・・・・・

_| ̄|○ ・・・元気です・・とっても・・・・・

【汚】_・)ノシ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/5-1c26d875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

