Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68] お初^^

ちとせさんの「花いろ日記」探し当てたのでここにもお邪魔しましたwページ一番上の絵が最初目に入って「おぉっ!?」とか思っちゃったりww
これからもGAギルドともどもよろしくお願いします♪
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/52-aba3627f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメ人間降臨

日もトリスタ。
国家試験あさってなのに、なにやってるんだろう私。

っとまぁ、今日でミルフィーもLV20
装備も一新。
防御合成されてたきんちゃく袋が50kで売られてたので購入。
LV15のパインからの被ダメが0になりました。
あと、皮の上着購入。
ペットも、防御重視のこねこに。
GAギルドの56さんから、いろいろ貰いましたw
こぎつねとか。
しかし、実際問題防御ないと被ダメがかなりキツイので、こねこに変更。
でも、しっかりこぎつねは持ってますw

んで、今日は、初のボス部屋へ突入。
いきなり伯爵ってのもねぇ・・・w
で、1回目
召喚されたmobにあっさり殺。
死につつも、SSゲトー。
んで、シャトヤーン様に迎えに来てもらい、再度伯爵部屋へ。
その途中、落ちてる銃をつい拾いに行ってしまい殺。
いやぁ、欲だしちゃいけませんね。
んで、次沸きまで待機。
ってか、掘れないキャラだから、走り回るしかない罠。
2回目
唯一のスキル「フォールオブラック」でタゲってみる。
成功したけど、タゲれたのか不明。
とりあえず、魔さんの補助にはなったかな・・・?程度。
3回目
よくわからんまま殺された。
4回目
よくわからんまま伯爵死んでた。

以上!疲れました!!

早く風邪治さないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C68] お初^^

ちとせさんの「花いろ日記」探し当てたのでここにもお邪魔しましたwページ一番上の絵が最初目に入って「おぉっ!?」とか思っちゃったりww
これからもGAギルドともどもよろしくお願いします♪
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/52-aba3627f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

