fc2ブログ

Entries

国家試験!

家試験でした。
まぁ、受かってればいいな程度。
ってか、さほど書くようなこともないです。

終わった後ゲーセンへ。
まぁ適当に遊んで、UFOキャッチャーでプーさんを取ろうと試みる。
なかなかZ軸が合わず、苦戦。
どのくらい使ったかは記憶にないですが、一応GET。
あと、もう一つ、説明の難しいマシーンの景品に、SEEDのルナマリアがありました。
これはネタに使えるかなと思い、チャレンジ。
1発で取れました。
ってか、取った後いろいろ後悔。
バッグに入らない。
ってか、部屋に置く場所がない。

だれか引き取って。


んで、帰ってきて、しばらく仮眠。
その後、ちょいと寝過ごして、TSの集会へ。
イベで、掘りor狩りの指令を出される。
キャラがミルフィーなので、当然エルシオールに穴を開けるわけにもいかず、狩りへ。
ってか、狩場が遠い。
やっとついたと思えば「終了」って・・・
そりゃないでしょうと思いつつなんか継続っぽい雰囲気だったので狩り。
その後、撤収までに、指定されたアイテムは出ず、出たのは「木のかぶと」だけ。
売るしかないわ・・・。

んで、スパイシードラゴンへ特攻。
落ちてる金の桁が違うw
拾いつつ、死につつ、何とかたどり着く。
んで、チラッと見ると何か龍が。
「アレ?」と思った瞬間殺。
スパイシードラゴンでした。
んで、SSを撮って、また戻る。
なんか、敵をかわす技術が向上したような気がw
いつの間にかスパイシードラゴン殺されてたし。

んで、しばらくして今度はヴァンパイアキャッスルへ。
発掘されたアイテムがそのままだったので、とりあえず拾ってみた。
その後、お腹も空いてたので、AFK。
近くにPT仲間の羊さんがいたので、そのほうに向かって「ヒツジ・・・(じゅる」と告知出して食事へ。
帰ってきたら、死んでました。
んー、ミステリーw

で、もうなんか疲れたので、今日は退却。

さて、明日は追い出し会~
喉の痛み治るかなぁ・・・

~以上~

画像貼りたいけど、時間がない、スマソorz
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/54-cf412569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索