Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70]

リンクどうもありです^O^こちらも早速貼らせてもらったので、これからもよろしくお願いします~♪
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/55-a04e667c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有言実行。

んとまぁ、自分に再び絶望の一日。

大事な追い出し会の日を寝てすごすなんて・・・。
もう、人間としてヴァカですね、逝ってよしですよ。

さて、そんなこんなで、もう今日は行動する気になれず、放置。
んで、ネタもないので・・・

忘れてたネタ決行。

忘れてた、牛君のギルメン募集ネタ公開。
まず一枚。

ギル1




まぁ、辺境地域でギルメン募集をかけてみました。
とうぜん、1:1など来るはずがありません。










そこでひらめいた。

ギル2


敵キャラに殴られつつ、募集(SOSも)してみました。
たしか、写ってるヒツジさんにちょっと助けてもらった記憶が。
しかし、パンチが弱いので、用意周到にするため、倉庫へGO。
その途中に、誰か見知らぬ人が発言してました。


















ギル3



何このミラクルっぷりは。


この人すごいと思いつつまたもやGO。

ギル4


4方から囲まれ、殴られつつ募集かけてみました。
しかし、人が集まるはずもありません。
そこに、狸が敵を狩りに来ました。
















ギル5









やめてくれルドルフ、お前に殴られたら死ぬ。


またまたミラクルショット。
狙ったわけじゃありません、たまたま撮ったらそうなりました。

最後に一枚。

ギル6



知り合いのヒツジさん×2が助っ人に参上。
回復してもらってました。
しかし、運のないこの牛。
クリティカルがよく出ます。
なので、2人でやってもギリギリ生存程度。
たまに敵を狩りに来る人もいたし・・・。
その中、話のわかる牛さんが来てくれたりもしました。(SSなし

ああ、疲れた・・・。

以上、ネタ公開終了。

最後に一つ。

集合


PC内にさまざまなキャラが遊びに来てくれました。
ケータイで撮ったので、合成じゃありません。
ちなみに、デスクトップにアイコンが出てないのは、OSがまともに起動してないからです。



~以上~

P.S.
シヴァ皇子、リンクはっときますね~。
こっちのHPのリンクはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C70]

リンクどうもありです^O^こちらも早速貼らせてもらったので、これからもよろしくお願いします~♪
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/55-a04e667c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

