Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71] |ω・`)ノお知らせ!

当分あっちに顔出せなくなります!
個人的な事情なので心配しないでください!
落ち着いたら顔出します!
そのときはドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/56-249a9027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月10日!

イトルはかなり先の話ですが・・・

10月10日は「萌え」の日らしいです。
なぜかというと・・・


十十
日月



だからとか。


んで、テンプレ変えてみました。
某所から「絵うめぇ!」とか言われてたみたいですが、私が描いたんじゃありません、勘違いのないようにw
こんなに私は絵が上手くありません。


で、今日は、トリスタ1周年記念イベ終了前日ってことで
ヒツジを2匹作成。
んで、1匹でネタを決行しましたが、ダメでした。
やっぱり、ネタをするときはよく考えろってことですね、これからの教訓にします。


ってことで、明日もがんばっていきまっしょい!

>シヴァ皇子
リンクありがとうございます。
これからもよろしくです~

~以上~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C71] |ω・`)ノお知らせ!

当分あっちに顔出せなくなります!
個人的な事情なので心配しないでください!
落ち着いたら顔出します!
そのときはドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/56-249a9027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

