Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

Σ( ̄Д ̄)上には上がいたか…w
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/59-31fbd08e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふう・・・

期課外の日数もあと2・・・
ってことで、今日は疲れていたので、昼間から5時間ほど仮眠。
うん、だいぶ元気になりました。

ってことで、大してネタはありません。
ってか、トリスタで今日定期集会だったはずですが、いけませんでした。

ってか半分飽きてきてます・・・

ってことで、昨日のネタを少々・・・
1発目は私が先陣切って「Yeah!めっちゃホリデイ」
デフォで採点が入ってたので、面倒だしと思って切ると、「次曲からです」みたいな表示が・・・。
最終的に、1発目は88点でした。

んで、GAのEL(初期)を。
間奏中のラップの歌詞表示がなかった上に、ちょっと音が安っぽかった希ガス・・・。

あとは、古めのアニソンを少々。
ってか、リアルタイムで見たことないアニメばっかでした。

っと、ネタ的にはこの程度かな・・・

~以上~

P.S.
>シヴァ皇子
ココロオドルなら、フルコーラス歌詞見ずに歌えますよんw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C74]

Σ( ̄Д ̄)上には上がいたか…w
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/59-31fbd08e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

