Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] レッツ!!エンジョイ!!

【汚】_・)どもw
補導か・・・・。ビビるよね。
ま、18歳で免許取りに行って試験終了後に、
一服してて、警察に補導されるよりはマシさww
あはははははは・・・・・・・

_| ̄|○ ・・こんな大人になるなよ・・・・・
【汚】_・)ノシ
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/6-f5ce716e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末!

て、週末ですねー。
ってか、今日は、恐怖の現国の授業ですよー。
なんと、6限から、2限に降りてきました。
まぁ、今回は、割とそうでもなかったんですが・・・
内角の和が270の三角形。
アレは凄かった。
非ユーグリッドがどうのこうの言ってましたね。

さて、授業も終わり、放課後。
今日は、地下鉄のホームで、友人にお土産を渡さなければならない使命があった。
しかし、7時過ぎ確定だったので、ゲーセンで時間を潰すことに。
CSNは、かなり面白かったです。
しかし・・・
補導。
うちの先生が巡回に来てました。
まぁ、捕まるのは初めてだったのは私一人。
んー、びびった。
まぁ、そんなこんながありつつ、無事、友人と合流し、雑談をして結局帰り着いたのは10時。
まぁ、友人と話すのは楽しいですよ。
さーて、休日エンジョイw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C16] レッツ!!エンジョイ!!

【汚】_・)どもw
補導か・・・・。ビビるよね。
ま、18歳で免許取りに行って試験終了後に、
一服してて、警察に補導されるよりはマシさww
あはははははは・・・・・・・

_| ̄|○ ・・こんな大人になるなよ・・・・・
【汚】_・)ノシ
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/6-f5ce716e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

