Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/60-58c7a25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて・・・

日で学校も終わりです。

で、今日は、帰りにゲマズに寄って、GAの小説+漫画と、トレーディングステッカー(P交換)を買ってきました。
んで、同時にしおりもGET。
ミルフィーが欲しい!と思ったけど・・・

しおり・・・
アニス、カルーア&テキーラ、蘭花(二枚目)

ステッカー
フォルテ、ヴァニラ、蘭花(3枚目くらい)

蘭花率激高

チョット前のしおりも、蘭花がほとんどでした。
たしかに蘭花もスキですが、そんなに出なくても・・・と。


ってか、明日で学校終わりなので、小説でもちょろっと書いてみようかなと。
GA(初期)~MLまでのよくあるパターン。

ってことで、まったり計画進んでます。
公開するかは、まだ不明。

~以上~

P.S.
>シヴァ皇子
私は、大体ネタで、先陣切って「Yeah!めっちゃホリデイ」で、ラストに
「夢見たい☆ANGEL隊」を歌います。
ネタです、あしからずw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/60-58c7a25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

