Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/62-2ce6adba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GAⅡOP

日は、基本スパロボα2やってました。

で、まぁ試験的な小説だったのですが、一応公開するかな・・・っというふうなことになりました。
ってか、決めたのはいいんですけど、どこにUPしようかが問題。
ここにUPするにしても、飛び飛びになるだろうし、かといってHTML書くのも面倒だしなぁ・・・。
みなさん、いいアイデアがあれば、コメントにかきこんじゃってください。


それはさておき。
数日前になるのですが、深夜遅くまで、ちょいとau用に着歌をつくっておりました。
まぁ「Wing Of Destiny」なんですが、こいつ、容量の都合で、全部入れようとすると再生できなくなってしまいます・・・
で、考えました。


映像化すればいいんだっ


ってことで、DVDを持ってきて、さっそく抽出。
多分個人的に楽しんでる分なので、著作権とかには引っかからないはず・・・。
んで、OPムビごと映像化。
なかなかの仕上がりとなりました。
んで、問題。
やべぇ、これ1コーラスだけじゃん。

ってことで、映像だけ無しで、形式をEZムービーにして保存。
今度はきっちり再生できました。

ってことで、これからは、ケータイの着歌には、容量制限とか気にしなくてすみそうです。


ってことで。

~以上~

P.S.
GAⅡまた延期だとか。
ってか、しっかりしてほしいですねぇ・・・
発売は6月ごろだそうです。
ってか、受験期真っ最中じゃん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/62-2ce6adba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

