Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77] 羊さん

コメントお初~
Gv?相手が来なかtt(ry

TM上がって良かったです
でも、ミルフィー他のスキル覚えるのかな・・・?
ダッシュとか!?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

タイトルに名前を入れた羊さん
パスワード忘れたようわああああああん
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

[C79] 小説読みたいなぁ

俺も小説書き(完全に気が向いたときだけですが)なので読みたいなぁ、とリクエスト書いて逃亡。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/65-f1714d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの集会。

さしぶりに集会に参加。
まぁ、20分ほど早めについたので、待機してました。
したら、メンバーが一人来て「今日の集合ここじゃないよ」と一言。
なにぃ!?と驚いてたら「一日遅れの4月1日だよ」と・・・。
ほっとしました。
で、なんかいろいろあって、火山地帯へ。
唯一のスキルFoLで、タゲって、PTメンが殺。
うわぁ、TMEXPがどんどんたまっていく・・・w
ってなわけで、LV21、TMLV27。
すげぇよw
で、一回落とされた。
んで、牛でちょいと久しぶりに様子見して、再び集会へ。
ってか、オークやってましたよ。
Gvはどうしたんだというつっこみはなしの方向で、参加。
3回ほど落札。
火山で拾った金もスパッと還元しましたさぁ。
ってなわけで、今日はこの辺。


ってか、小説、企画倒れの雰囲気。
あきっぽいのはいつものことですが、それを理由に逃げるのもなぁ・・・と。
まぁ、がんばりましょー。

~以上~

P.S.
>羊さん&ちとせさん
羊さんはこないだ「Blog見たよ」的なことを言ってたので、おそらく見てくれてるでしょうw
ちとせさんも見てくれていることでしょうw

今日の狩りはどうもありがとうございました!
ちとせさん、あの数の敵に囲まれての生還、かっこよかったです!
羊さん、オークの時にもちょっとお世話になりました!

やっぱ、TSはいい人がイパーイだw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C77] 羊さん

コメントお初~
Gv?相手が来なかtt(ry

TM上がって良かったです
でも、ミルフィー他のスキル覚えるのかな・・・?
ダッシュとか!?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

タイトルに名前を入れた羊さん
パスワード忘れたようわああああああん
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

[C79] 小説読みたいなぁ

俺も小説書き(完全に気が向いたときだけですが)なので読みたいなぁ、とリクエスト書いて逃亡。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/65-f1714d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

