Entries



-件のコメント

[C80] ちょっと気になったり…

言葉で会話wやってみたいと思いますけどねw各自住居が近ければ集会の日にオフ会とか出来るんだろうけど…道民を数名抱えるGAギルドにはハードルが高い罠^^;
それと…小説2話上がったとのことですが、一話あたりのページ数てどんなもんでしょう?ワードでの製作じゃなかったら答えてもらわなくていいのですが…ちょっと自分も似たようなことやってるんで気になるんですよw良ければお伺いさせてくださいww
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/66-7b2eb755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さーてと・・・

日も、なんだかなぁ・・・な一日。
基本、勉強するわけでもないんですがね・・・(ダメポ

まぁ、小説2話目も書きあがったんで、ちょいと最終調整。
オリジナルキャラ出しちゃいました、二人ほどw
しかし、ちょいと設定に無茶があったので、修正・・・(修正というほど修正してない

あとはネットサーフィン。

ってか、ケータイ用に変換したGA初期のOPが見れない・・・
PCだったら見れるのになぁ・・・

ってか思った・・・
GAギルメンたちと、文字じゃなく、言葉で会話してみたいっ!
っと。
まぁ、わりと無理な話ですね、ハイ。
ではではっ!

~以上~

P.S.
>羊さん
よくあることですよ、気にしないで下さい~w

>56さん
とりあえず、公開するつもりはあるんですけど、どうやって公開しようかまだ模索してます。
「小説みせろ!」とかの脅迫的な書き込みがあと4人ほどからくれば、即日公開もありうるかもしれません。

とりあえず、今のうち軌道にのるまで書いときます。

1件のコメント

[C80] ちょっと気になったり…

言葉で会話wやってみたいと思いますけどねw各自住居が近ければ集会の日にオフ会とか出来るんだろうけど…道民を数名抱えるGAギルドにはハードルが高い罠^^;
それと…小説2話上がったとのことですが、一話あたりのページ数てどんなもんでしょう?ワードでの製作じゃなかったら答えてもらわなくていいのですが…ちょっと自分も似たようなことやってるんで気になるんですよw良ければお伺いさせてくださいww
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/66-7b2eb755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

