Entries



-件のコメント

[C81]

検証及び報告ありです^^
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/67-f384f356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリオXP!

人に勧められて、マリオXPなるものをプレイ。
めちゃくちゃ面白いw
チビマリオでダメージを受ける→死亡じゃなくて
ライフがあり、キノコで回復する仕組みw
あと、武器もあり、ファイヤーボール、ハンマー、十字架。
コインの代わりにハートがあり、ハートを消費して武器を使うw

んで、ファイヤーボールに必殺技があり、使うと「うぉぉぉぉぉ!」と叫びながら、連発w
サイコーに笑えるw
あと、毒キノコを取ったら「なんてことだ」としゃべるw
これもめちゃくちゃ笑えるw
やられたときも、赤いものを噴出しながら「うわぁぁぁぁ!」とw

難易度も高くて、楽しめます。
レッツ検索!

~以上~

P.S.
>羊さん
言い忘れてましたが、まだスキル習得予定はないです
ダッシュ覚えるには、前提スキル覚えないとだめですからね。
それで、ブレハあきらめました。

>シヴァ皇子
小説、メモ帳で書いてたんですが
コピってワードに貼り付けたら、3ページ+半分ほどでした。

1件のコメント

[C81]

検証及び報告ありです^^
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/67-f384f356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

