Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

明日(今夜?)の集会でLUCKYな事が!w
詳しくは集会で~w
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 烏丸・ちとせ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/69-a57a5343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶり。

さしぶりに、友人が家に来ました。

「中指切った~」とか言って。
見ると、なにやら皮がめくれてる。
「どうした?」と聞くと、「バタフライナイフで切った」とかで。
ってか、そんなに不器用なら使うなよwと。
っと、グロイ話はこの辺で。

まぁ、テキトーに雑談して、某電気店へ。
そこで、ニンテンドーDSを発見。
友人が「これはチャンスだ」ってことで、私の持ってたお金を貸して購入。
早速、なにやら近くのマシーンで体験版をDLしてました。
ちっちゃな子供が見本で遊んでる後ろではしゃぐ友人。
いい歳して、はしゃぎすぎだろうとは思いましたが。

んで、友人宅にお邪魔。
Battlefield2というゲームをプレイさせてもらいました。
面白い。

面白いよこれ。

まぁ、内容は、米軍か連合軍のどちらかの兵になって

戦争モドキ。

かなり死にました。
ってか、このゲーム、味方に殺されたり味方を殺したりできます。
やりすぎると、接続切られますけど。
んで、基本は旗取ったり、敵を殲滅。
そのご、ちょいと誤射(意図的)で接続切られてしまったので、別鯖へ。
なんか、やたらうるさい司令官がいる鯖でした。
明らかにキー連打で、まったく命令とか司令とか一切なし。
うざかったので・・・
ショットガンで射殺w
直後に発言が止まって、かなり笑いました。
いやぁ、ハラ痛かったですよ。
んで、復活してもまたうざかったのでもう一度。

んで、建物の上に移動して、横を向くと
なにやら誰かが伏せているじゃないですか。
敵か味方かわからなかったので、ちょいと保留にしてたところ、撃ってきたので、ショットガンで殺w
なのに、私、鯖からはじかれました。

なんだ、この理不尽っぷりは。

ってなかんじで、かなり楽しめました。

注)私は、別に犯罪に走るような考えは持ち合わせておりません。
  ってか、むしろ戦争なんて、リアルじゃ怖くてできません。
  別に2次元とリアルを混同するわけじゃないので、そこんとこよろし  くです。

~以上~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C82]

明日(今夜?)の集会でLUCKYな事が!w
詳しくは集会で~w
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 烏丸・ちとせ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/69-a57a5343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

