Entries



-件のコメント

[C84]

読みました^^中々いい感じですね。1つ見つけたのが「レスターは半ばあきらめ気味である、」。これの一番最後は「。」じゃないっすか?蘭花がカタカナなのは仕様だと思いますが・・・
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C85]

お腹すいたー!
読みました、いい感じだと思います。
続きのうp!うp!

あ、・・・は…←三点リーダーの方がいいかと
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/72-033d4f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ☆行き当たりばったり企画

てさて、メタルギアソリッドのやりすぎで、まったく寝てないミルフィーです。
今日、テストでした。
もちろん一睡もせずに。

ってか、メタルギア2は、正直、苦手。
コエーっす。
まぁ、へタレなんで、DQ程度でもびびる人間ですよ。

ってことで、思い出すのもやなので、ここら辺に。


さって、本題です。
とりあえず、ここにUPできるファイルの種類は
txtアリってことなので

小説1話目、UP~!
注)先に日記読み終わってから小説読むか、右クリックで保存してお楽しみください。
Begin Another Destiny 1

で、これでUPできてるのかな・・・
まぁ、あとで確認しときます。

え~、確認しました。
とりあえず、押してもらえれば、飛びますので。

Begin Another Destinyは、小説タイトルです。

まぁ、このタイトルになった理由は、中身を見ればすぐわかりますよ。

感想等は、コメント欄にどうぞ。
誤字、脱字、その他もろもろ、待っております。

2話目は、いつになるかは・・・

内緒w

~以上~

2件のコメント

[C84]

読みました^^中々いい感じですね。1つ見つけたのが「レスターは半ばあきらめ気味である、」。これの一番最後は「。」じゃないっすか?蘭花がカタカナなのは仕様だと思いますが・・・
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C85]

お腹すいたー!
読みました、いい感じだと思います。
続きのうp!うp!

あ、・・・は…←三点リーダーの方がいいかと
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/72-033d4f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

