Entries



-件のコメント

[C87]

なんだか凄いことになってますね。量産型紋章機とは…wオリキャラの顔が見たいところですww
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C88] なにげに・・・

【汚】_・)ノ ども。

チョコチョコ見に来てるよw
勉強もがんばれ~!!w

体力の無さには自信があるオサーンでしたw
【汚】)≡サッ
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/78-e4f233c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れモード・・・

告どおり、2話目UP!
ってか、筋肉痛です。

体力測定で。

体力測定する体力が無いw
これでいいのか・・・とw

ってか、Wing of Destinyがなんかの番組のEDするらしいですが・・・。
GAじゃなかったら、サビ前の「GALAXY ANGEL!」のとこの意味がなくなってしまうじゃないですか、と。
ってか、GA以外じゃ、歌詞とマッチしない気が。

まぁ、そこらへんは適当に置いといて、UP~。

Begin Another Destiny 2

感想お待ちしています。

んで、この下に小説ネタを。
(ネタバレ注意なので、先に中身読んでからの方がw)

ってか、まだ3話目終わってませんw
4時起きで、時間ないですw

ってわけで、以上~
さてさて、オリキャラでましたよ。

ライカ・D・ナット&ティアラ・モンブラン。

とりあえず、某所でライカの設定とかが流出してます。
投稿者のHNが、ミルフィーじゃないので、パクリな気がしますが
きっちり私です

クレーム等のないようにw

2件のコメント

[C87]

なんだか凄いことになってますね。量産型紋章機とは…wオリキャラの顔が見たいところですww
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C88] なにげに・・・

【汚】_・)ノ ども。

チョコチョコ見に来てるよw
勉強もがんばれ~!!w

体力の無さには自信があるオサーンでしたw
【汚】)≡サッ
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/78-e4f233c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

