Entries



-件のコメント

[C91] なぁ~んだw

【汚】_・)ノ ども。
なんだ、ちゃんと更新してるじゃないかw
てっきり更新してないと思ってた。
久々に来てよかったよ・・・。
また来るじぇいw
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C92] 交換…

メアドはPCでしょうか?携帯でしょうか?とりあえず交換は望むところなのでミルさんのが確認出来次第ここで晒しますよw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C93] おひゃあ

久々にココ見に来ましたGAギルメンぶちょ~です。

GAギルドのHPができるかもなので出来たら連絡できますよ^^
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ぶちょ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/82-31f88829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お詫びw

覚えてるうちにやっとかないと、結局忘れそうなので。

とりあえず、ちとせさんのブログをURL入力で見ました。

見てすこしホッとした気がします。
第二次ミルフィーユですか。

これで、私が今後いなくなっても安心というか…。
不吉なことは言わないほうがいいですね。
ってわけで、画像くらいはUP可能な様子。
試しにミルフィーユの自作をUPしてみます。

20060512221203


見れなかったら「見れねえぞゴルァ」などのコメントよろです。
しかし、右目はズレてるし、体も描けていないし…。
でも、何も見ずに描いた割には、髪はいままでで一番満足かな…。


以上


P.S.
羊さん
復帰は来年かもです。
コメントは見れます

シヴァ皇子
頑張りますよ。



ってか、GAギルメンとメルアド交換できたら連絡楽かなと思った全国模試前日

3件のコメント

[C91] なぁ~んだw

【汚】_・)ノ ども。
なんだ、ちゃんと更新してるじゃないかw
てっきり更新してないと思ってた。
久々に来てよかったよ・・・。
また来るじぇいw
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C92] 交換…

メアドはPCでしょうか?携帯でしょうか?とりあえず交換は望むところなのでミルさんのが確認出来次第ここで晒しますよw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C93] おひゃあ

久々にココ見に来ましたGAギルメンぶちょ~です。

GAギルドのHPができるかもなので出来たら連絡できますよ^^
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ぶちょ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/82-31f88829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

