Entries



-件のコメント

[C94] おk

了解です。さっそく56さんのところでも晒したアドうpしますね。
yokochu552c26☆hotmail.co.jp
☆を@に変えるのが面倒な場合はこのコメント投稿フォームの「Mail」欄にも打ち込んでおいたのでそちらを活用下さいませ~^O^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/83-8f9bc09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さてさてさて

さて、ちょいとコメントを様子見してました。

ってか、模試でした。
マーク式の。
まだ志望校は親にも担任にも話してませんし、模試に書いたのも半分ウソです。
親や担任に話せば結果が目に見えているので、言いませんw

んじゃ、返信。


汚サーン

こっそりひっそり更新してます。
お楽しみに


シヴァ皇子

ベストな手段は、

テキトーにフリーメール作って晒し→私がそのアドレスに送信→シヴァ皇子が、本当のケータイアドレスで返信

がいいかと。


ぶちょ~さん

ついにHP作成ですか、ちょいと楽しみですねw
できればケータイからも入れるように配慮お願いしますw





以上

1件のコメント

[C94] おk

了解です。さっそく56さんのところでも晒したアドうpしますね。
yokochu552c26☆hotmail.co.jp
☆を@に変えるのが面倒な場合はこのコメント投稿フォームの「Mail」欄にも打ち込んでおいたのでそちらを活用下さいませ~^O^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/83-8f9bc09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

