fc2ブログ

Entries

模試・・・

生やってくれましたよw
模試のすごい過去問を発見。
滑り台

物体Pの上に、A君が乗っています。
つか・・・
そんなところに人を乗っけた上、それを問題にするのですか!?と。
まぁ、それだけならいいですが・・・


宙吊り

問題文によると・・・
B君(左)とA君(右)が、θ度の斜面に置いてある物体Pを一緒に引き合ったところ・・・

なんとA君は宙づりになってしまいました(本当にこう書いてあります。)
驚きですね、さすがですよ・・・
つか、A君宙づりになってるのに、のんきに問題にしてる場合じゃないでしょう!!と。

まぁ、そんなこんなで・・・
問題提供してくれた先生どうもありがとうw
今日も割りと平和な一日でした。
スポンサーサイト



3件のコメント

[C19] ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

学校は大変だね~!でも、面白い問題・・・・
"((・m・`*))"プッ
これからも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C20] 模試か・・・・

【汚】_・)ノ もしも~~し!!
と、軽くジャブ入れといてっと!ww

すばらしい問題だね。
A君の容態が気になります。
宙吊りはヤバイかと・・・・・。
次の問題では、宙返りとか・・・
いかがでしょうか?先生・・・ww
【汚】_・)ノシ
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C21]

A君ピーンチ!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
ヤバイ、テスト中爆笑しないように注意の必要な問題だなあw
問題の答えより、彼のその後が気になったり・・
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : 沙雪(めか)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/9-aa9db1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索