Entries



ガンスリンガー!!

今日はGWツアーのガンスリンガーだったので、初参加してきました。

もっていったデッキは、ガチ青中と、青赤。

しかし、戦ったのはガチ青中

青赤の出番はありませんでしたw

最初に4連敗・・・。結構緊張もあってか、うまく回らず、ボコスカやられました。

白と00はもうイヤですwww

そして、その後脅威の12連勝!

しかし、やっぱり00に負けるwww

その後、ちょいちょい負けて、最後の挑戦。

まぁ、何とか3連勝できましたが、4戦目のおっちゃんがまた00で、強かった・・・。

で、あっさり負け。しかし、そのおっちゃん「もう自分の目標連勝数はクリアしてるから君の勝ちでいいよ」と、勝ちを譲ってくれました。

やさしい・・・やさしいよおっちゃん!

で、4連勝目を獲得し、5戦目、正直勝てる気がしなかったんですが、はじまる前に

「もう時間なので、残ってる人は全員不戦勝ということで・・・」と

なんと5連勝!

で、ガンスリンガープロモをゲットし、さっきのおっちゃんに報告。「よかったな!少年!」と言ってくれました、おっちゃんいい人www

で、今回のガンスリで手に入れたのは

スリーブと、大会プロモ1つずつ。

初大会にしてはいい成績だったかな。と。

あと、エクシアを引きました、パック買いで。

今日はいい1日だった!

以上!!

ギター!

突然ですが、タイトルの通りギターを弾きたくなりました(エレキ

しかし、ギターがあるわけもなく、どうしようかなと迷ってる次第であります。

将来的には、ギター弾きながら歌えたらなーと。(妄想的に。


さて、話題は変わりまして、ガンウォー。
00がもうなんかチートっぽい能力で、どうにかしてくださいよ地球連邦。
なんか気持ちがプロレヴォに傾きつつあります、ハイ。

で、まぁこんな感じですかねー。

また東京行けたら行きたいなぁ・・・


以上!

三連泊!!

超久々の更新です

大学に、2泊3日してきますた
機械工作ひたすらしてました。
結構楽しかったです。

で、ガンウォー談義
青完成しました、勝率もなかなか。
青赤隠遁つくりますた、こっちの方は、白にフルボッコされる・・・(ユニットサイズで)
そして、今作りたいのは
白単ランデスと、白単00。
ネタデッキです。

そして、まぁカラオケ行ったり課題に追われたりで、またいつ更新になるかわかりませんが

以上!!

~ガンウォー青の巻~

おひさしぶりです、どうも。

最近もうガンウォーばっかで、そういう話題しかありませんw
赤の量キュべは、バビロンと、オペ割りサザビー入れてなんとなくな仕上がりになって落ち着いてます。
20弾の回復プル強い強い。
戦士再び・・・入れてもいいくらい。
司令部もあったんですが、交換にもってかれました。

現在力入れてるのは青中ですね。
ラッシュー×3、アムロディアス×3そろえて、あとはフルバやらステイメンやらプロガンやらetc.
トリアーエズも入れてます。
今日ちょうどアストナージを引き当てたので、かなり戦力UPかと。
アストナージは名脇役過ぎる・・・。もう主役といってもいいくらい。
あと、Z3号機もコッソリ1機入れてます。もうちょっと増やしたい、アストナージとともに。
あとは乗り換えアムロが2人くらいですかね。

もうちょっと追加したいのは
アストナージ氏
Z3号機
海×2
周辺警護×3

くらいですねぇ。
周辺警護はかなり集めにくいかと思われ・・・。
上手くトレードしたいな・・・。

ラッシュー強すぎラッシュー


あと、新谷良子さん、お誕生日おめでとうございます!(3/31に誕生日でした)

以上!

>ぶちょさん
単色目指しなので、謎の声は厳しいですねぇ・・・
今はわりと価値も上がってるんじゃないでしょうか。

量キュべだと、ミラーマッチしたときのあのこう着状態がすごく不思議な感覚です。

ジェネレーションギャップ

プラモの復刻版VF-1Sバルキリー買ってきました。
さっそく作ろうと思ったら・・・
接着剤がいると書かれていた・・・。
接着剤の必要なプラモって、すごく珍しいですよね、いろんな意味で。
ってことで、後日買ってきてつくろうと思います。


ガンウォーの話。
サイコミュがめちゃくちゃなパワーアップを果たしましたねぇ、ルール改正で。
今までは、カードごとにNTが乗ってないと撃てなかったサイコミュが、同じエリアにNTがいればサイコミュが撃てる仕様に。
ってーことは・・・
量キュべ並べる
1体にNT乗っける
そうすると、防御に回ったときに、配備エリアから、量キュべの数のダメージを量キュべの数だけ撃てると。

量キュべが5体いれば、サイコミュ5が5回・・・

しかし、最大のネックが、量キュべは打点が低いこと。
これはもはや運命なのだろう・・・。
ってことで、切り札として、20弾ハマーンとキュべレイを1枚ずつ投入。
ついでにプルも。

これでどうにかがんばってほしいなぁ、赤単サイコミュ。

ヴァーチェとキュリオスほしい・・・。



以上!

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

